思わずクスッとくるツインレイの言動。


昨日はバレンタインの夜。


夕勤シフトと夜勤シフトの男性に

心ばかりのチョコを配ろうと、

途中のコンビニで

8個入りのチョコパイを買いました。


夜勤で出勤したら、早番の彼がまだ

残業してました。


夕勤さん3人プラスお相手分を

まずは配って歩いたところ


ああ!バレンタインのチョコだ✨

本日2個目!

一個目は〇〇さんから貰った〜と。


なんと、男性であるお相手が

男性スタッフにチョコを配っていました笑


〇〇さん、

皆にバレンタインチョコ配ったの?笑

と笑う私を見て、嬉々とするお相手でした。


以前は決してそういうキャラでは

なかったようですが、


私が周りに定期的に小さく差し入れるのを

見て、真似するようになった節があります😌


だからってバレンタインまで笑