栫絵理さんの最新動画を

流し観ていて、水瓶座の性質や

他の星座との補完状態、

何故今まで重い腰を上げなかったのか

その辺が腑に落ちました。


情報を広く取りに行く姿勢

色々な事に気がついてしまう性質

獅子座である次男が私から

離れようとせず、

二人三脚で歩んでいる日々の意味。


やったほうがいいとわかっているのに

結果が出るのが怖くて


まだ本気出してないだけ


と、自分に言い訳をして

本気で取り組まなかった日々。


確かにそうだった!と合点がいき

思わず笑みが溢れる。


もう怖くないよ。

大丈夫だよ。


また、風の星座の私と、火の星座の次男で

共同創造してきた日常を

振り返り、妙に納得してしまう私でした。


星読みチャートを使っての気づき

やはり面白いです✨