あと数時間でお仕事!というところで

ツインレイに対するドロドロした

ネガティブな感情が溢れてきました。


顔を見て、ああ言ってやりたい、

こう言ってやりたいが溢れ出る。


出逢いから1年半、

訳がわからないまま

急ピッチで進まされてきたプログラム。


自分なりに捉えて

悩んで腑に落としてきた。


その間に浄化させてこれなかった

溜まった感情が溢れ出す。


全部吐き出したい。

あの顔に向かって全部言ってやりたい。


困った顔を思い浮かべて

私の意地悪な一面がほくそ笑む。


それだけの事を一人で

やってきたんだから。

そう思う私もいる。


タイムラインがすっかり変わり

もう元の私には戻れないのに。


あなたは一体何をやってるのか?


これって私が鏡合わせの自分に

言っていることなのよね?


つまりは自分のそのドロドロの元は

自分の中にあるのかもしれない。


そうやってまた

喧嘩も出来ずに飲み込むのか〜。


誰かに当たり散らさないよう

仕事で発散してきます☺️✨


明日から関東は寒そうなので

皆さん、ご自愛ください✨