皆さん、おはようございます😊


心が揺さぶられたり、孤独だったり

天と繋がったり、地に引っ張られたり

やるせなかったり、

ツイン女性は何かと大変ですが


それでも太陽のエネルギーは平等に

降り注ぐ。


私達は今日も生きてます。

感謝だぁ🌅


朝から自己充足。

お湯を沸かして温かいコーヒーを

淹れ、音楽を聞きながら

誕生日に美顔針治療をWEB予約。


またひとつワクワクを創造できました😚

ありがとうございます✨感謝します✨


今まで息子中心で生きてきた私の

自分が中心ではない現実創造は止めて、

とことん、自分を癒やす、自分を満足させる

自分のグラスを満たす作業をしていきます。


朝から太陽の光が降り注ぎ

パワーが漲っていく。


だって


私の世界はこんなにも

平和で美しい🌅