ただでさえ、

夜間の業務を限られた人数でこなす。

帰れば仮眠を取って家事をこなす。

合間に自己充足をしたり

出来るだけ自分を整えると

いう事をしています。


昨晩あたりに体調がキツイと感じました。

休みたいけど出勤ギリギリの時間に

なってしまった。


勢いよく家を出て

眠い体を奮い立たせて何とか出勤。


調整期間に入り、

ツインレイが同じ職場の

同じシフトにいる。


お互いに避けていた期間では

自分に集中していれば良かったのが

仕事を通して密にやり取りが増える現状に

少し疲れてもいます。


相手が積極的に関わろうとすれば

するほどに、冷静になる私もいます。


決して嫌いじゃない。

一緒にいることが嬉しくもある。

だた、まだまだ

元の勾玉に整うまでは

もの凄いエネルギーを要します。


ステージが変わり、

体にも精神的にも

見えない負荷がかかっている。


ステージが変わったのは

私だけじゃなく

多くの周りの魂たちにも

起きているようで

全体的にこの流れがきているんだなと

気付かされます。


一見ネガティブなように見える

激しい変化。


ますます、自分に軸足を置いていく

習慣が必要と感じます。


風に流されないように。

私が私からブレないように。