私がいる夜勤シフトに

相手が一時的にお引越ししてきました。


2週間の新人研修だけなのかと

思いきや、来月はフル夜勤シフト。

新しいシステムの運用に現場が

対応しきれていない、人がいない。

体制が確立されるまで面倒をみる。

新人君も引き続き見ていく。


まあ、そんなとこだろう。


私との関係性が閉じていた彼と

顔を頻繁に合わせる状況に

私自身戸惑いもありましたが

フタを開けてみると、


それまで閉じていた

相手のハートが、ぱっかーん🎉

と開いたのです。


他の記事にも書かかせて頂いた

彼に執着していたパート女性の

エネルギーが切れて、

職場全体が2人を祝福するエネルギーに

変わるという事も起こっています。


現実的に私が彼や誰かに

何か働きかけたことはありません。


私がしたことは、自己統合の繰り返しと

自己充足で波動を上げたことだけです。


何が起こったのか、それは

私が並行世界(パラレル)を

移動したということ。


私が、ハートが閉じていた

相手のいる世界を離れて、

ハートが開いた相手のいる

世界へ移動したのです。


彼らは別の並行世界の相手です。


自分が変わらないと

相手は変えられない


これを5次元的に

実践したということです。


今までは、3次元的な

反省や後悔や反芻や

相手に対する働きかけが

必要だと思ってきました。


これらはもうしなくていい

いや、波動が下がるので

しないほうがいいのです。


癒やすのは自分。

肯定するのは自分。

自分の充足、リラックスが

波動を上げます。


始めは半信半疑でしたが

5次元意識で生きるとは

こういうことなのですね。


ツインレイでなくても

この方法はこれからの

スタンダードになる気しかしません。


自分の在り方をまずは決める、

そのパラレルを選んで波動を上げるだけ。


皆さんもお試しください😊