ツインレイが一般的な恋愛相手と異なる

由縁は、真実の愛を体現していく

関係性だから。


多くは男女の体に別れて

魂が分離していますが

これは肉体統合も意識しての

3次元での役割もあるかもしれません。


私がツインレイプログラムを

通して学んだことは、

恋愛関係のようでいて

恋愛関係でないということ。


出会いの当初は

男性の相手が先に私を認識し、

アプローチが始まったのですが

それは、

私にツインレイだと気づかせるため。


その過程で私が相手を認識し、

距離を縮めようと

過去の恋愛テクニックを

意識すればするほどに、

相手は機嫌を悪くし

時は私を突き放し

相手との心の距離は離れていく。


ツインレイプログラムでは

これすらも織り込み済み


さあ、やってごらん。

ほら、うまく行かないでしょう?

そう言われているようでした。


相手に自分を明け渡し

主軸を相手にして

尽くしてしまう。

自己犠牲になる。

愛して欲しいという他人軸になる。

相手をコントロールしようとする。

否定する。

執着する。

嫉妬する。


男性性の魂は

何もわかっていないようで

実は本当の愛や

恋愛アプローチの裏にある真意を

見抜く能力があるように感じます。


自分が主軸で

魂に沿って生きていないと

男性が逃げたり、

反応が悪くなるのはそのせいです。


一般的な恋愛のシチュエーションを

通して、どんな手も出し尽くし

あれも違う、これも違うと

お互いに磨き合い、削ぎ落とす過程は

こういった気づきに導くため。


恋愛関係を超越した関係。


恋愛から恋を取り除いた

ピュアな淀みのない愛の関係。


アップダウンのない

陽だまりのような関係。


それがツインレイ。


お互いがいて当たり前の関係。

月と太陽のような関係。

空気と水のような関係。


そこはもう3次元の恋愛テクニックでは

到達できない、高波動の世界で

そこに2人で還るからです。