自己充足で常に自分が満タンであると、

周囲に愛のおすそ分けができるのですが。


ヒリヒリする夜勤シフトに来て半年で

どうやら、エネルギーバンパイア気味だった

男性メンバーをひとり、愛で寛解させた

ようですウインク


頭の回転が早い。

自分が理解できる事を

他人が分からないことにイラだつ。

相手の立場になることはないため

自分が対立している相手は悪だと

決めつける。

マウントを取る。

でも、実は自分に自信がないため

文句しか言わない職場を辞められない。

愛に飢えたエネルギーバンパイア。


キレて怒鳴りつける彼から感じる

悲鳴に近いエネルギー。

エレキギターのトップコードを

一晩中掻き鳴らすイメージ。


当初同じ空間にいるだけで

体調が悪くなりました。


でも、今では。。


エネルギーがまぁるく。

表情も柔らかくなりました爆笑

今朝話している時の彼の表情は

まるで、温泉に浸かっているよう。


他のメンバーとも

地道にコミュニケーションを取る中で

私の立ち位置を模索しましたが

今ではココ!!という明確な役割を

見つけて調和をはかるように。


夜勤に一時的にお引越しをしてきた

ツインの相手もまた

かなり柔らかく解けてきたこともあり


ええい!

てやんでぃ!

全員まとめて、癒やしてあげようびっくりマーク


もちろん、私のおすそ分けの範囲で。


そう、私は今のところ

職場の歩くヒーリングスポットに

成りつつあります照れ


但し、自分の癒やしと充足が

最重要課題であることは譲れませんウインク


この愛のおすそ分けは

職場とエリアを超えて世界中に波及すると

私は捉えています。


光の仕事人✨

も忘れていません。