お互いの顔を見て

目の前で周囲と関わる状況が

再度起きていますが、


私にも、相手にも

まだあった嫉妬心のあぶり出しが来てます。


ただ、サイレント前後よりも

相手の反応や自分の感情を

俯瞰して見れて

やってる、やってる。

出できた、出てきたと、捉えて。


相手からは受け取らず、流して。

自分の感情はしっかり認識して

すっと手放すが出来ています。

オートファジーです✨


これも磨きあい。

最終調整だぞ💫


ステージが変わった。

今まで逃げていた相手も

果敢に私と関わろうとしている。

まだまだ不安定ですがウインク


そして、色々目の前の相手に

試してみたい自分もいます。


今日は長男にエビのパスタを作り

美味しく出来た。

合宿で次男がいないのに

3人分出来てしまったので

職場に持っていき

食べてみて?と渡したら

どう反応するだろうか。


どんな反応をする相手も

無条件に愛せるかな?


私の反応もセットで

見てみたいのです爆笑


3次元で出来る体験

かる〜く、かる〜く

トライしてみよう♬