昨日からリラックスモード、

ダラダラ仮眠モードの時に限って

動悸がバクバク💓、胸が騒がしい。

どうかしちゃったのか心配になるくらい。


これはハートチャクラかなはてなマーク


しかも、私はリラックスしてる。

はて、これはもしかして

お相手の感情を

受け取っているのではないか。

そう感じました。


なんか、

こういう繋がりがある人がこの世に

存在してくれているってだけで

幸せと思える今日この頃。


言葉を交わせばぶつかる

微妙な表情を見て複雑な気持ちになる

だったら、エネルギー交流や

テレパシーで伝えあってたい。


ハートにダイレクトに

届く温かいものに感動すら覚えます。


私達は、ひとりじゃない。

相手と確かに繋がっている。

誰かに想われている。


場所も時間もWi-Fiも関係なく

繋がれるって、素敵ですニコニコ✨✨