今日はまた暑さもぶり返してますが

ここ最近、夏の終わりを感じて

少し寂しさも感じたり。


季節の変わり目から

肩の力を抜いて

ヌルっと、アファメーションでも

やってみませんかはてなマーク


リラックス出来る時間

コーヒータイム、入浴中、ご飯中

トイレとか照れ


ダラーッと手足を伸ばして

横になっている最中なんかも爆笑


私はこんなにも満ち足りている。

私は豊かだ。

あ〜っ!!幸せ。


出来ました、出来ました、出来ました。

ありがとうございます、

ありがとうございます、

ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

の後の、


どうせ、何とかなる。

だって私はラッキーだから。


なぜだか知らないけど臨時収入が

入ってきている。


私はもっと受け入れる準備が出来ている。


これ、止めないで続けたほうが

いいみたいですね。


創造が現実化する

スピードが早くなっているので

私も色々引き寄せてます。


京樽を通過したあとに

ああ、細巻き食べたいな。

でも、戻るのは面倒だななんて

思っていたら、スーパーの惣菜売り場で

普段出していない切らないで

一本そのままの細巻きに出会えたり。


オーダーしてないけど美味しそうな

ガーリックシュリンプが食べたい!と

思っていたら、間違えて運ばれてきたり。


あと5万何とかならんかな〜なんて

思ってたら、家族が助けてくれたり。

会社からプチ賞与が入ったり。


息子たちの就職も一気に加速したりと。


気分良く過ごし、

オーダーをしたら

後は手放す。


私にも起こっているので

是非、皆さんもお試し下さい✨


楽しい、心地良い、幸せな

軽い波動が軽い波動を引き寄せる。

ラッキーも、お金も軽いエネルギー👍✨✨


重く深刻にならずに

小さい幸せに全集中して

体の細胞レベルで幸せを

噛み締めながら軽く放ってみてください。


食べたい物があったら

頭でイメージして、食べたーい!と

オーダーしてみて下さい🎉