何だかヘンテコな出逢いを果たしてから

相手の行動が何なのか知りたくて

情報を片っ端から得て、精査して

それがツインレイだということに

気がついた私でした。


ここまでは皆さん

ほぼ同じ過程を

踏んでいるのではないでしょうか。


さて、あの人は本当に

私のツインレイなのか?


自分の心の声がそうだと言えば

そうなのだと私は思います。


出逢ってからツインレイという

言葉に導かれた。


それってもうツインレイプログラム

の入口に立った証拠です。


私の場合は余りにもわかりやすく

職場に相手がいて

ツインレイプログラムのお手本みたいな

道を辿っている訳ですが、

目の前に相手がいない、

長いサイレントの最中にいる方達は

随分辛い想いをされていることと思います。


あの人はツインレイ

違う気がする

でも気になる

でも忘れたほうがいい


行き来する想い

沸き立つ感情

打ち消したい想い

それでも忘れられない


どうぞ、ご自分の相手を好きな気持ちを

殺さないでください。

心が好きでいたいと言っているのだから。


その人ごとに設定してきたテーマが

違うので、こうなるはず、ああなるはず

とは、誰もアドバイスは出来ない。

人に相談しきれないツインレイ道。


それならば、自分だけは心の声に

寄り添って癒やしてあげましょう。


そして、そうかもしれない可能性は

自分が信じる事で自分が描いた創造が

現実化されます。


それを信じて、あなたらしく

楽しく過ごしましょう✨


私と同じ、いばらの道を行く

美しき同士たちに

エールを送ります🌅