自分軸で過ごして

波動を上げた先に在るもの。


それは、統合間近の相手です。

知識としてはありましたが

これがやっと腑に落ちました。


今の自分の波動状態と同じ世界の相手に

いくら一生懸命働きかけても牛歩でしかない。

反応が悪い、反発を受ける、

受け取って貰えない。


無駄ではないとは思います。

それが自分に跳ね返り、

ステージが変わるから。


それはサレンダーまでだなという気づき。


だから、これ以降は

自分との向き合い。

更に自分の波動を上げて

統合間近の世界へジャンプ

そちらの相手へ働きかけなくてはいけない。

それが答えでした。


私的には、随分波動を上げて

やってきたつもりです。

今の自分で出来うる限り。

波動が重い職場に行くと

自分だけがふわふわ浮いているくらいに。


しかも、ストレッサーが多い職場へ行き

帰ると、波動が下がってしまう。

上げても下がる。上げても下がる。


だから、より自分に

集中しないといけないんだと

いう結論に達しました。


いつにもまして

重い方へ引っ張られる出来事が増え

ストレスが伸し掛かるようになった最近。


今は私が現実面で踏ん張る時期で

一方、相手が精神面での

気づきを得ているだろうから

敢えてバランスを取らされているのだと

そう解釈していたのですが、


·············。


むむ。何も変わらないように見える。

精神世界のせの字も意識してない様子。


そんなまんじりともしない

側面がありました。


だったら!!


目の前の相手には目もくれずに

一挙手一投足に

感情を掻き乱されることなく、


楽しく、軽く、自分の世界に

身を置いて。

ワクワクを止めないで

更にふわふわして行こう♬


決まりっ🎉