パラレル世界の中には

ツインレイと

すでに統合している世界がある。

統合していない世界もある。

再会する前の世界

再会したばかりの世界

サイレントの世界も並行してある。


これらの世界を移動してきた

私には、時系列に思えるが

実は過去でも未来でもなく

今を移動しているだけ。


いつでも

意識を変えたり

選択をしたり

行動することで

ジャンプ移動出来る世界。


さて、サレンダーの世界にいる私は

どうやって統合している世界に

ジャンプする?


学びを深めれば深めるほどに

段々と宇宙の采配に任せる

自動運転が重要であることがわかる。


どんな相手も無条件に受け入れる

どんな私も無条件に受け入れる


すべての執着を手放し、

相手に愛を受け入れてもらうしか。


そのために出来ることは

見るべきは自分の内側。


潜在意識が現実を作るから。


自分軸を太くする。

生活を充実させる。

魂がワクワクすることに取り組む。


ここから先は

自分と魂との共同作業。

私は何がしたい。

私は何が心地良い。

私は。。。


色々な物に背中を押されるが

タイミングが合わない

疲れ切っている

次の展望に意識が追いつかない

そして焦るが、考えがまとまらず、動けず

とりあえず、何か美味しいものを食べて

寝てしまい、先送りしてしまう。


それでもいいのだと

私は思う。


動かない時は、動かない。

ジャンプしている時は

大きくジャンプして世界を移動している。


ただ、統合している自分をイメージして

過ごしてみようと思う。