まず、


宇宙は無条件の愛のエネルギーであり

そこから派生した私達も皆、

等しく同じエネルギーの素粒子で

形成されている事を知る。


3次元で採用されていたルールは

地球独自のもの。

生まれ落ちた私達は、自分たちの

本来のソースや本質を忘れて

深く眠ったまま

波動の低い地球を遊びにきた。


地球はテーマパーク


一度きりの人生

体が自分

働かないと

税金を収めないと

ステータスを上げないと

結婚しないと

勝ちに行かないと

負けたら終わり

欲しいものは手に入りにくい

誰も自分をわかってくれない

人間はちっぽけ


そういった制限で設定された

地球に遊びにきた永遠の魂であることを知る。


私達は何度も輪廻転生を繰り返し

今このタイミングで多くが目覚める

設定で生まれてきた。


地球がアセンションを選んだから。

地球とともに波動領域を上げるために

私達は元の魂に戻る必要がある。

そのためには自己統合が必須になる。


自己統合とは


恐れ、

不安、

他人との比較、

ジャッジ、

コントロール、

インナーチャイルド、

条件付きの愛、

他人軸等の3次元的な常識の手放し

波動を低くキープしている

状態から脱すること。


それらは、3次元で植えつけられた

思考からくるエゴだから。


そして、


中庸を生きる

自分を許す

自分を癒やす

自分を愛する

自分の魂の声を採用する

在るものに感謝して過ごす

満ち足りていることに気づく

無条件の愛に戻る

波動を高くキープしている状態に戻ること。

自分の中の男性性と女性性のバランスを取る。

過去も未来も全て今此処にあることを知る。


これは、怪しいスピリチュアルでも

怪しい宗教でもなく

かつてイエス・キリストやブッダが

やってきた解脱、布教活動、

本質なんだと知る。


ツインレイは甘い恋愛記事に書かれている

恋愛関係ではなく、各々が自己統合して

本来の勾玉に戻り、統合して

地球のアセンションを

補助する使命があることを知る。


地球上の植物や動物たちはとっくに

目覚めていて、不思議な感覚で人間を

見ているという。


そう、もう目覚めて整えていこうよ。