こんにちはニコニコ



私のブログを読んでくださる方の
多くはマーベラス💞なアラフィフ✨

私もアラフィフ口笛

周りを見渡すと、
腰が曲がったお年寄り
脚がおぼつかないお年寄り

私達は果たしてそうなるはてなマーク

そうなると信じていればそうなる。
そうはならないと思えばならない。

それが答えですニコニコ

年相応に老いるという呪縛。
3次元の集合無意識の呪縛。

これも手放しましょう飛び出すハート
創造が先、現実が後の法則✨💫✨

体は物質。
形あるものは有限なのは揺るぎない事実。

でも、年相応、老けるという考え方を
止めれば、ピンピンコロリが叶う✨
しかも、マーベラス💞な
ピンピンコロリですチュー

自分のなりたい自分を先取りして
振る舞う。

10代や20代には戻れなくても
内側の輝きが素粒子が素敵に再生してくれる✨

内側の輝きとは
年齢を嘆くのを止めて
自分のやりたいことをする。

年齢を言い訳にしない。
恋だってしちゃう。

小さいこどもの頃の
ワクワク感を取り戻す✨

外国人の友人の多くが

Age Is Just a Number

と私に言っていた。

それはただの慰めではなく
意識の問題だったんです爆笑

年甲斐もない自分が好き💓
年甲斐って大体、なんなのさはてなマーク
誰が決めたなにはてなマーク

私は、今が一番若い🥰
一番健全、一番輝いてます✨

あなたも、そうご自分自身を創造して💫