皆さん、こんにちはニコニコ

連休は最低限度の家事以外は何も出来ず
ただただ眠り、ご飯を食べて
サロンメンバーとラインをしたり
動画を観たりしながら
自分を癒し、休息していましたが
何だか頭が重い。

夜に次男が戻り
当然のように私の視聴動画は
打ち切られ
KILL BILL上映会が始まりました。

う〜ん
とっても波動が低い。
一緒に観ていられない。

タランティーノ映画
昔は嫌いじゃなかったのに。

そして、エアコン2台中
しばらく調子が良かったほうが
落雷もなかったのに
つかなくなり。。。

コンセントを抜き差し
奮闘していると

ムクムクとエゴが湧き上がり
色々な感情が吹き出してきました。

今まで無意識に我慢してきた
母親の顔の下の感情。

コロナで自宅学習が始まったくらいから
フツフツしてた感情が
一気に吹き出したのは1年前。

また残っていた

ひとりになりたい
もう何にも我慢したくない
どうしてわたしばっかり

ちゃんと確認した私の感情
誰が見ていなくても
私がちゃんと見ている
普段の頑張り
無意識の我慢

そして静かに向き合ってますニコニコ