今朝、夜勤を終えて

コンビニに寄って帰ると、

長男のいた気配。


灰皿が出ていてタバコの吸い殻が。

テレビのモニターにはYouTubeの

ドイツ戦で検索された画面が表示。


私が前夜に家を出る前に

友達とドイツ戦のサッカーの試合を

テレビ観戦しに出かけた長男。


おやはてなマーク帰ってきてるはてなマークと思ったらいない。

まあ、また出かけたんだね。

なんて思っていた。


ひと寝して夕方に起きると

長男も寝ていて起きてきた。


昼に帰ってきた。


はてなマークじゃあ、ママが帰ってくる前に

一度戻ったはてなマーク


いや、友達の家に泊まって昼に帰ってきた。


じゃあ、あの今まで居ましたみたいな

気配はなんだはてなマークはてなマーク


夜に全部片付けて出たのにはてなマークはてなマーク


ちなみに次男は朝早く遊びに出ており

タバコも吸わない。


なるほど。

なるほど。

これは慣れていかないとな🤔


時間と空間も存在しない。

それは思い込みだったりするかもしれない。

常識は非常識になるかもしれない。


ただ、楽しくなる予感しかしない👍✨✨