こんにちは爆笑

あなたは常識的な人ですか?
周りに気を使い、空気を読んで
先回りして汲み取る。

その行動は心からワクワクしますか?
子供の頃もそうしてましたか?
違うなら、いつからそうしてましたが?

私も、長女で
母で、いい年こいた大人で
社会的にこれはしていい
これは許されない
これは母としてどうか
など、周りから見た評価をある程度
気にしたりしていた時期も大いにありました。

でもね。でも。

あなたは何のために地球に生まれてきたの?
時間は有限だし、心からしたいこと
いつまで我慢するの?

本当に表現したいこと、表現できてる?
あなたらしく生きられてる?

さつきちゃんもいいけど
たまにはメイちゃんでいたい。

そう振る舞ってたら
いつしか、ほぼメイちゃんの毎日。

怒りたい時は怒る
笑いたい時は笑う。
食べたい時は食べる。
好きなものを少しでも。
眠い時は寝る。

歌いたい時は歌う。
踊りたくなったら踊る。

そうしてると
本当の自分の声が聞こえるようになる。
楽しくなる。
もっと楽しくしようと思える。
他人かどうあろうが関係なくなる。

地球が、宇宙が、
あなたに味方し始める。
それが感じられるようになる。

メイちゃんで行こうよ♬✨