日常生活でちょっとした不安を感じた時に

それが擬人化して現れたという話。


例えばゴミ出し。


私は今、夜勤シフトなので

次の日のゴミ出しを出勤前にしたい日がある。


息子たちに頼めた時は、なるべくギリギリに

出して貰えるのだが。

それが叶わない時も当然ある。


不本意だけど、燃えるゴミを出勤前に

出したい。

でも、できるだけ誰にも会いたくないな〜

なんて思っていたら、ゴミ捨て場のネットBOX

の前に車がスーッときて停まった。


なんでゴミ捨て場の横にピタ付け???


しかも。私に気づかず

ドライバーは荷物を取り出しながら

何やらしている。


ゴミが捨てられないじゃん!!


終わるか気づくのを待っていたら

いきなりこちらを見て、

「うわッ!!  びっくりした!!」

と言われる。


「いやいや!  こっちだわ!笑」


これは笑いました爆笑


また、出勤前に

自分では特に不安を感じてはいなくても

車をいじっていた男性の横を通り過ぎると

思っていたら、その男性が次の瞬間に

コロコロと目の前に転がって来たり。


「いてててて、、、   クソ〜!」


一体なにが起こった???

しかも。ビックリしすぎて心臓バクバク滝汗


あとは、一日を通して

なんだかシックリこない

何もかもがズレてると感じる時も

何だか気になる人が車中に現れたりします。


潜在意識、恐るべしびっくりマーク


そして良くも悪くも

創造が現実化しやすく

スピードも加速しているので

フォーカスすることには

気をつけたいものです。


もしもこういった擬人化君たちが

現れたら、笑って手放しましょう飛び出すハート