サレンダーに入るキッカケに

なった時期から

仙人のような友人が

私のエネルギー状態を

気にかけてくれている。


今朝も届いたライン。


周波数、大丈夫ですか?

自分を愛せていますか?

手放せてますか?


私が登場させている

彼は親身にチェックをしてくれている。


私は手放していく。


宇宙に投げたオーダーも

ワクワクして受け取る。


私はひとりでもいく。

ツインレイはやり尽くしたから。


そう返して気づくワクワク感。


ツインレイファーストだと

自分からブレるため 

絶対に受け取れないという

現実を改めて再確認。


自分を一番に愛して

オーダーしたら手放すだけ。


あとは宇宙に委ねて

抗わない。


ツインレイへの愛は私の中にあり

私を満たすことが答えなんだ。


ただ、ここにたどり着くまでは

気がすむまでやりきって

満足した状態にならないと難しい。


だからクタクタになって

力が抜けるまで

たくさん抗って

たくさん思考をして

あとは流されればいい。


後ろの正面は

自分だと1周しないと気付けないから。


もう、どうでもいいや。。。

やるだけやった。。。


この境地にようやく辿り着けそうです。