皆さん、こんにちはニコニコ


私がツインレイに出逢った時の事から

順番に書いていこうと閃きました✨😌💓


自分の新しい気づきと

困惑して少しでも色々な情報を得ようと

されている方へお役に立てると嬉しいです飛び出すハート


私は1年以上前に勝手に覚醒を迎えました。

それまで生まれて生きてきた


3次元世界の崩壊


そこからあらゆる情報を漁って繰り返し

読んだり、見たりとしているうちに

小さい覚醒を何度も迎え、

自分軸や波動、量子力学や

宇宙の真理に行き当たり、

いわゆる、引き寄せの法則を手に入れ

どんな現状でも自分がご機嫌に過ごすことを

実践していました。


5次元、統合世界での再生


その後転職した先で

ツインレイに出逢いました。


当時、私はツインレイというワードも知らず

数年前に恋愛も手放していた状態。


新しい仕事も、ライフワークを模索して

行動するタイミングが来るまでのとりあえずの

お仕事にしようと決めてもいました。


だから、職場ではあくまで

一派遣社員、一オペレータとして

定時まで仕事をして帰るだけという

スタンスでいました。


私生活に重きを置き、自分を癒やす

自分を愛する、自分の人生を生きよう。


着台するまでの2か月間、

必ず一人社員さんがついて

研修をしてもらっていました。


新しい事を覚えるのが好きな魂

飽きっぽい魂

それゆえ、気がすむまでシャカリキに

仕事をすると、飽きて転職していたので

派遣社員の利点をフルに利用して

複数の職種、複数企業で仕事を経験していた

私には楽しい時間でした。


研修2か月の終わり頃に、

パーティション越しから

今まで教えてくれていた社員さんではない

社員さんが顔を覗かせて

「今まで通り、電話取ってください。

そこにいるのでわからないことがあれば

聞いてください。」と言うか終わらないかで

顔を引っ込め、私と同時入社の女性は

電話を取り始めました。


この時点で、第一印象は薄かった。


そして私が対応中に保留して

対応をその社員さんに確認している

最中に、よし!わかった!と

保留解除しようとすると、


まだ説明しているのだから

勝手に保留解除しないでください!と

お叱りを受けることに。


とても感情的で

とても抑圧的で

とても嫌な気分になり


ノートに、「私、あの人キライ!」と

書き殴って、同期に見せたのを覚えています爆笑


そのあと、同期は業務が合わず辞め

私はその社員さんの元で着台になりました。


この社員さんがツインレイですびっくりマーク


着台した後、色々聞きながら業務を

進めて行く中で、初めて受けた印象よりは

基本穏やかで普通に良い人なのでは?

という印象になりましたとさニコニコ


ここまでは全くそんな要素すらない

無味無臭、可もなく不可もなくの

関係性でした✨