9月に入って益々変容していく世界。


思いと逆行していく世界は

上手く行かないと思われる現象は

これからの時代にそぐわないもの。

そぐわないシステム。

そぐわないルール。

そぐわない人間関係。

抗えば抗う程にそれを痛感していく。


それが今まで積み上げてきたものであっても

手放さなくてはいけないものもあるはず。


だとすれば、自分も変容しているのだ。

それを認めてその場所から離れるのか

根本から見直して土台から変えるしかない。


問題はそこにないと誤魔化しても

在るものは在るのだから。


そして本質から目を外らさずに

自分を中心に置いて、原点に立ち返る。


明け渡してはいけないものは

守るべきものは守る。


そして根性や努力、自己犠牲だけでは

物事はもう動かない。


あなたが忘れている自分の力を

意識を、感情を使っていくの。

創造が先。現実があと。


あなたなら出来る。