みなさん、こんにちは爆笑

ライオンズゲートを終えた8月からは
実は5次元意識がより色濃く
潜在意識での創造がよりスピーディに
現実化しやすくなっているようです。

これを何日か前あたりから小さくも
大きくも実感しています。

あなたの望みはなんですか?

ココロがワクワクするほうへ
理由や動機なんて誰にも説明する
必要はない。

ドアノブを回すように
トイレに行くように
当然そうなると軽く
宇宙に放って
あとは自分が心地よく過ごしていれば
叶いやすくなっている。

これはツインレイ統合や
ライフワーク、
お金についても同じ方法で使えるので
小さい望みから日々ブラクティス笑ううさぎ

宇宙を味方につければ
宇宙が勝手に辻褄を合わせて
現実化してくれる。

私達が忘れている5次元意識で
現実をより良く創造していきましょうラブびっくりマーク