今までも

これからも


何度生まれ変わっても

巡り合ってきたわたしたちは


今生ではいよいよ統合して

一緒にアセンションしていく。


名前に秘められた数字は

統合を表し

そのやる気に脱帽するわたし。


3次元の現実担当を買って出た貴方は

自ら波動を落として

わたしを守るために

行動している。


ふわふわ漂うわたしの脚を持ち

地面に降ろしてみたりもする。


すごいよ。

よく頑張ってるよ。

全部わかってるよ。

もう少しだよ。

わたしはいつもあなたの味方だよ。

そうエネルギーで答える。


宙に放たれた素粒子たちは

その波動をもって貴方に向かい

わたしの意図を貴方に届ける。


わたしはここにいるよ。

貴方もそこにちゃんといる。


過去に擦り合わせてきた

経験がちゃんと味方してくれている。

辛い記憶はもう過去のもの

すべて手放しておうちに還る旅路。


すべて思い出そう。

すべて洗い流そう。

再び一緒になるために。