全ては完璧。

全ては宇宙の采配という話。


3次元世界にどっぷり浸かっているはずの

彼は、振り返れば


わたしにツインレイだと気づかせた

自ら長期出張に出掛けて

サイレントに突入した

帰ってきて、わたしを徹底的に傷つけた

わたしが自ら離れるように導いた


宇宙のしくみもツインレイも精神世界も

否定しながらも

実は彼のほうが太いパイプで

宇宙と繋がっていて

鈍くてマイペースな私を導いている

そう思えた


ツインレイは恋愛関係じゃない

魂の磨き合いをするパートナー


恋愛感情なんてありませんよ

真正面から言い放った

確かにそうだった

でも、傷ついた


彼も呟いた

ツ  ラ  イ...


わたしは耳を塞いだ

完全にシャットアウトした

せつなすぎて

自分を一番に愛したくなった

我に立ち返った

そして愛に降伏した


そして彼もサレンダーに突入した


だからこの大事なサレンダー時期は

無駄にしないように自分に集中しよう


実は彼の魂のほうがわたしより

ずっと深く理解していて

傷つきながらも自分が悪者になり

完璧に導いている


そう気がついた

腑に落ちた


宇宙は大きく

地球は美しく

わたしのパートナーは

ピリリと辛口でわたしを導く


だから、全ては完璧爆笑爆笑爆笑