皆さん、こんにちは爆笑

ツインレイの話です笑ううさぎ
久しぶりに気づきがあったので
シェアします✨

お相手から強い愛情のエネルギーを
受けとった後に、実際にお相手と
話してみると塩対応だった。
チ~ンとなった、混乱した、怒りが湧いた。

わたしも経験しました笑
結果、サレンダー状態に招待されたので
必然だったかもしれませんが、
統合までもちょこちょこ現れる
現象のようです。

これの原因は統合世界で起っている
宇宙のしくみにありました。

過去生、3次元、5次元、高次元、未来世
全てのパラレルが並行してあるため
これらのお相手からのエネルギーを
受け取り、すべてが現実世界のお相手からの
エネルギーだと勘違いしてしまっている。

お相手のハイヤーさんと3次元世界にどっぷり
ハマってるお相手の波動が違うため、
リアクションが期待していたものと違うのは
当たり前だったのですね〜ニコニコ

まだまだ魂が思い出すことが多くあります💫