あなたの内側にあるモヤモヤ

気がついているけど、

そうじゃないように振る舞い

全ては今まで通りと鐵の鎧にかくれんぼ。


その存在に気がついてしまった

コントロールが効かない感情は

そのポケットにしまいきれていない。


話さないほうが良かった

話せば話すほどに遠ざかる本質

それでも試すしかなかった

これって宇宙の導きでしょ。


そんな話も全て否定してくれて

俺は違うともいった

その後の辛そうな顔は

そんな自分の言葉に

打ちひしがれた証拠でしょ。


時間が洗い流したわだかまり

温かな気持ちは育ち

わたしも成長している気がする

そのままでいていいよ。


条件を捨てて

そのままを愛するってさ

なんだか一周廻って

愛しい他人っていう感じ。


いつかまた行こう

それがまた叶うかどうかは

置いといて

それぞれのホームで

スコアを取りに行くこのステージ。


もう鏡の中の自分を

追いかけるのはやめた

概念を押し付けるのもやめた

注意を引くのもやめた

わたしの中の海は凪に変わり

そして囁く。


信じてここにいれば

貴方の愛に降伏すれば

宇宙の愛に降伏すれば

きっと、きっと、きっと。。。