自分を愛するとは、、、


自分の嫌な部分も認めて許すこと。


寝たい時に寝て、食べたい時に食べて

極力トイレも我慢しないこと。


直感を採用すること。


疲れている時は無理をしないこと。


自分を神のように丁寧に扱うこと。


心地よさに一致して生きること。


ワクワク感を採用すること。


今在ることに感謝することで 

満たされること。


自分の魂に嘘をつかないこと。


オシャレやメイクは自分のためにすること。

恋愛も、仕事も、プライベートも自分軸でいること。


孤独も味方につけること。

一人時間が楽しいなんて素敵よね。


とにもかくにも、自分を癒やすこと。


自分は唯一無二の存在だと信じ切ること。


今、この瞬間を味わいきること。


勝ちも負けも成功も失敗もない。

そこにあるのは経験だということ。


涙は魂の浄化だから、泣いていい。

感情を表していいのだ、ということ。


軽やかに生きていいということ。

嫌な現実は要らないと宣言して

エネルギーを絶てばいい。


人間関係は、自然に任せる。

コントロールしない、させない。


嫉妬や妬みは不要な概念であると捉える。

しちゃった時は、テヘペロで手放す。


言葉を大事にするということ。

口をついて出たネガティブワードを

一番近くで聞いているのは

誰でもなく自分自身だから、やめる。


いいエネルギーを受ける、与える。

重いエネルギーはさっさと切る。


不安や恐れは採用しない。


心地よい今がずっと続くと信じる。


一日の終わりに反省しない。

さっさと気分とエネルギーを入れ替えて

心地よく眠る。


朝のゴールデンタイムは自分のために

美味しいコーヒーを入れたりしてリラックス

する。ワクワクする時間にする。


笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ

スター花スター花スター花花スター花スタースター花スター花スター花