私はまだ過去生の記憶を

思い出してはいないけれど、 

息を吸って吐くように過去生や

何度も転生しているということを

自然に受け入れています。


その記憶は、今の自分の癖や振る舞い

嗜好や志向や思考にも現れちゃうもの。

今まで歩んできた軌跡にも刻まれています。


一度私の過去生についてある方に

触れていただいた時になるほどと思ったこと。


小さい女の子が一生懸命に本を読んでいる。

とても勉強家。執事がいる。

裕福な家に生まれたのね。

そんなことをおっしゃっていただきました。


そして、頭をかち割られたような衝撃的な

目覚めやツインレイとの出会いと

魂からの生き方や使命にぶち当たった私は

生きられてもあと20年〜30年で地球最後の

転生に幕を閉じます。


今世で魂がやりたかったこと、

家族との別離、結婚、離婚、シングルマザー

経済的苦労、母との軋轢と克服、恋愛を通しての本当の愛とは?を反芻、孤育て、天職を探す旅路、鬱、魂とのコネクト、ツインレイ統合等々。。。


私の魂はドMです爆笑

これほどてんこ盛りで局面を乗り越えなければならなかったけれど、今こうして俯瞰してブログに感想を書けるまでに達観しました✨


私という地球で最後の人格は

とてもありふれたどこにでもいる

一見風変わりな中年女性です。


息子たちを社会に送り出したあと

魂の使命に命を注ぎ込み、今世に幕を閉じる。。


今とても静かに、凪な海を眺めているように

そう思えます🌅