皆さん、こんにちはニコニコ


今の仕事はいわゆるライスワークですが

自分の在り方を表現できないわけじゃない。


自分らしく地球を生きる


この世の真実にぶち当たった私はもっともっと

本当の私に還る旅路を選んでいくけれど

それでも、今の環境で今の私が無償の愛を表現し、自分の周囲に伝播させていく使命を感じてます笑ううさぎ


大きいことはしていないけれど

誰かをほっこりさせる言葉を放つ

いたわりや思いやりを伝える

そんなことをしているだけで

世界は愛で満たされていく。


周りの誰かひとりでも癒やしたい。

そのエネルギーが循環していく。

ひいては自分にも返ってくる。


宇宙はエネルギーで出来ている。

愛の波動で皆をキラキラさせたい✨✨


だからそれが出来ていれば

今日も一日無駄じゃなかったと思える。


それでいいのだ笑笑