前回の新月でノートに認めた願いが

ここに来て動き出していますニコニコ


家族の変容、向き合い方が新しいフェーズを

迎える。そうなりそうですスター


大学を中退して情シスの講座を受講していた

長男と、私立高で部活に励んできた次男2人が

同じタイミングで就活。


私の彼らへの愛情の在り方も変化し

もう今までのように自己犠牲を良しとしない

関係性をもとめていて、彼らには早く巣立って一人前になってもらいたいと強く願うようになりました笑


卵の薄皮をていねいに剝くように

じっくり見守りつつ、でも、私は私でやりたいことを始める機を数年前から切望している現実があると、そういうスタンスで彼らと向き合うようになりました。


ツインの片割れは子供より手がかかるので

また、焦りは禁物ということもあり

7月の反省を踏まえて、ゆったり構えることに。

まずは私が幸せにならなくちゃ飛び出すハート

それには息子たちの行く末が大きく左右する。


物事には順番があるのだと

自分を落ち着かせ、根気強く待つ

凹を作って宇宙からの凸を受け取る準備をするスター


これで行きますよ〜💞


ライオンズゲートのエネルギーよ

どうか私に力を✨💫✨

素直に受け取る私でいますクラッカー