やっと終わった5連勤シフト✨

夜勤帯だから、日中は仮眠程度しか寝られず

周りの生活音で浅めの睡眠。To Doに追われての毎日でした

ガーン

帰ってきて美味しいパンとパイナップルつまみながらフルーティなグレフル酎ハイで解され

YoutubeでKARAのPV診ながら鼻歌口笛

そのあと、4時間は寝たかなっと。


ミルク入浴剤入れたぬるめの風呂に長めに浸かってまた解され。


イヤホンでBASIや変態紳士クラブ聞きながら

ノリノリでつくったゴーヤチャンプルーは

なかなかの出来でした爆笑


今は藤井風聞きながら

ブログ書いてる♬

ああ、なんて優雅な午後笑


また夜はガッツリ寝たいと思いますチュー