2連休でやっと水回りの掃除を終わらせ、買い物、食事の支度以外をドラマやアニメを一気に観て過ごし、かなり充実した時間を過ごしました爆笑


Huluで「愛していると言ってくれ 」

新しく始まった「るろうに剣心 」

「おおかみこどもの雨と雪」等々。。。


どれも初見ではないけど、好きな作品は何度も見てしまうタイプ。久しぶりに観てみると

それでも忘れてたエピソードがあったり。

愛している〜は、そもそもヒロインが私と同じ名前だったっけ??っててへぺろ


若き日のトヨエツ扮するコウジが10歳の時に出て行った母と新幹線のホームで走りながら再会を果たすシーンは嗚咽無くしては観られませんでしたえーん


そして、初めてヒロインの名前を叫ぶホームのシーンは、まるで誰かが私の名前を呼んでいるかのようにココロを捕まれ。

トヨエツ、メチャクチャ好き💓って思ってしまったチュー


おおかみこどもは、はなさんのシングルマザーのエピソードが胸を締めつけ、大好きな人との楽しかった日々、急な別れに静かに涙し、

成長する雨や雪に、はなさんが戸惑いながらも

寄り添う姿に切なさを感じ。

かなりココロに栄養をあげられた時間でした。


個人的には雨がおおかみになることを選択して

母の手元から離れていくシーンは、いつ観ても

泣けるキューンあんなにか弱かったのに。

こんなに成長してえーん


そして、るろうの緋村剣心に胸をときめかせ。

やっぱ、剣心好きだ〜ラブ