7月18日に迎えた蟹座新月から

私の中で静かに穏やかな変容がありました照れ


家族の在り方を見直す、私の心のホームを整える。やはり、自分軸とか心地よさに帰るんだと

そう言われているみたいにスター


なんせ夏ですから。

ワクワクと今ココを過ごすこと。


しばらくはツインレイの亡霊に全部持って行かれていたけれど、自分を失くすくらいやりすぎた感があり、またやることはやったと手放すことに。


昨日観たTwinray Lights さんの動画がびたりと

少し前の私にハマってた。


相手を理解しようとすると、反発を受ける。

相手にはコントロールされているように感じるから、だそう。


そう。だから、私は好きだけど距離を取ることに決めました。


気分はとても軽く、自分にフォーカスして

ワクワクで過ごすことがこんなにも楽しいなんて花


そして息子たちにも私の軽いエネルギーが波及して良い感じ✨


今在ること全てに感謝して

今生きてることに感謝して

今日も笑顔で過ごします飛び出すハート