今日から大阪にいってきますニコ


楽しみニコニコ


がんばるわグー

面接終わったnihi

マジ緊張したあせり



クリスマスすぐだね!!!


サンタくる?


来るといいね




テスト勉強してる?



俺やる気ないにゃ



がんばろグー

サッカーない

マジうれしい嬉しい



いきなりだけど

赤い糸って言うドラマ分かる???

マジ感動涙

ぜひ見てください目