ありがとうございます!
 
最近私がフリマアプリで購入したもの。
 
\その①/

切り干し大根

 

動物性のデトックス

促してくれるらしく、

 

食べ過ぎた泣き笑い

胃が重い悲しい

 

って時に、

 

切り干し大根と干しシイタケを

煮だしたものを飲みます。

 

 

毎日飲んでるわけではなくて、

お腹を休めたいな~とか

ちょっと前日食べ過ぎちゃったかな~

って時に。

 

自分なりにリセットできる方法

知っておくと何気に安心飛び出すハート

 

 

\その②/

十割そば

 

おそばが好きおねがい

でも、グルテンも気になる…ショボーン

 

そんなときは十割そばを選んでいます。

 

近所のスーパーでも買えるけど、

フリマアプリのほうがお手頃価格でした。

 

 

3LLCSM

 

Paypayフリマ

紹介コード入力するといいことあるかも目がハート

 

 

 

何が大事って、

健康が大事と思う今日この頃。

 

その根幹は腸内環境かな…と

思ったりします。

 

健康ならいつまでも元気に働けるから

お金の心配をしなくていいし、

 

不調に感じることがない

ということが何より幸せだと思うのです。

 

 

そのために、

ちょっとでもをいたわる、

に負担をかけない、

に軽い

 

食生活をしたいと思っています。

 

できないことも多々ありますけどねニコ

 

 

 
 

インスタやっています!

 

サンキュ!スタイルさんにも
記事を書かせていただいています。
 
\整理収納アドバイザーが考える収納のコツ3選/
 
もしよかったら見てもらえると嬉しいですウインク
いいねピンクハートもぜひお願いします。