サンキュ!スタイルさんにも
記事を書かせていただいています。
 
もしよかったら見てもらえると嬉しいですウインク
いいねピンクハートもぜひお願いします。
 
 
 

 


 

 
 
3日ぶりに朝の散歩へ。
 
家から出るまではなんとなく億劫なんだけど、
歩き始めたらそんなことも忘れて
あれやこれや思考を巡らせながら
前へ前へと歩いています。
 
散歩は動的瞑想
毎日続けたい習慣です。

 

 

 

仕事終わりにコストコへ。

入り口付近に置いてあったこれは、

すでに買われた品物でしょうか??

 

コストコの再販店さんで

売られる品物かな??

 

こんなふうにして運ぶのか~

じろじろ見ちゃいました^^

 

 

 

最近、オーガニックバナナになかなか出会えません…ショボーン

 

お店の人に聞いても

最近あまり入荷してないみたいです…

っておしゃってました。

 

仕方ないのでオーガニックじゃないほうの

普通のバナナを購入しました。

 

 

 

 

それから久しぶりにメキシカンサラダラップも。

 

つい最近まで

ペリペリチキンラップという

皮のトルティーヤが、

オレンジ色のやつが売られてたんですけど、

それがあんまりおいしいと思わなくて、

 

早くサラダラップに戻らないかな…

と待ってました^^

 

5本入りで、以前と比べると

300円ぐらい値上がりしているけど、

このご時世…仕方ないですよね。

 

 

 

朝ごはんは葉野菜で

グリーンスムージーを作りました。

 

バナナと冷凍コーンが入ってるから

甘くておいしいです飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 

インスタやっています!