サンキュ!スタイルさんにも
記事を書かせていただいています。
 
もしよかったら見てもらえると嬉しいですウインク
いいねピンクハートもぜひお願いします。
 
 
 

 

 
 

いつもありがとうございます。

 

朝の散歩

 

久しぶりに天気のいい朝。

20分ウォーキングにも行ってきました。

 

草がボーボーで

かさかさって音がするたびに

 

何か出てくるんじゃないか??って

びくびくしています(( ´∀` ))

 

 

 

 

朝はお腹がすいていなかったので食べず、

帰宅してからスムージーを作って食べました。

 

グリーンスムージーの葉野菜

 

パセリ、バジル、ホウレンソウ、小松菜。

133g

 

これプラス、

バナナ1本、冷凍コーン、お水150cc

も入れています。

 

グリーンレンズ豆

 

いつも使ってたオレンジ色のレンズ豆から

今回はグリーンのレンズ豆に変えています。

 

有機緑レンズ豆。

毎度、24時間水戻して使っています。

 

 

 

 

夫が作ってくれたお蕎麦

 

晩御飯は
夫が作ってくれた
十割そばがメインでした。
 
普段、加熱した食材
ちょっと控えめにしてるんだけど、
週末は少しいただくようにしています。
 
100%ストイックにやりすぎると
疲れちゃうので。
 
でも食べ過ぎないように、
少しだけいただきました。
 
 
 
テレビに映るおいしそうなものとか、
おやつとか、
食べたいなぁ…って思うんだけど、
 
 
その時はおいしくて満足なんだけど、
食べ終わってから数時間のあいだ
胃がもたれて
身体が重くなるのも
何度も体験してるから、
 
どっちをとるか??って天秤にかけると、
 
やめとこう
とか、
ちょっとだけにしておこう
 
という判断ができるようになりました。
 
 
美味しいのはわかってるんだけど、
今は体質を変えたいのでウインク
 
 

 

 
 
 

インスタやっています!