わたしの自室のデスク周りです
 
PCはデスクトップタイプを使用しています。
 
この机は2年ほど前にニトリで購入したものなんですが、
引き出しがついていて、
小学生のときに使っていた勉強机を彷彿とさせる形だったので選びました。
 
でも買ってみたら、机の奥行きが短くて…
もう少し大きくても良かったかな…と思います。
 
とはいえ、狭い部屋なのであまり大きな机だと主張しすぎるし…
これはこれで良かったのかもしれません:)
 
 
 
その引き出しの下にある
高さ15センチほどのスペース。
 
ここに、ちょっとした収納カゴを置いてるんですが、
ふと見たら
「あれ、こんなにレシート溜まってた!?」
ってびっくりw
 
レシートアプリにする前から取ってたやつでした^^;

 

 

 
あってもそんなにスペースを占拠してるわけではないけど、
不要なモノをもち続けてても意味はないし^^;
 
1日、1箇所の断捨離、続けています(*´∇`*)