ハワイから帰国して9日
仕事⇒家⇒仕事⇒家
の日々が始まっています。
 
最近というか、いつものことですが
時間がタイトで、
 
睡眠時間は削らないと決めてるので
(6~7時間睡眠を心がけています)
 
みんな忙しいのは一緒ですが
動画編集が追いついていませーーん笑い泣きあせるあせる
 
今日はお休みなので少しやれそうビックリマーク
 
 
 
今年は雪が少なくて北陸も過ごし易い冬でした。
 
昨日は久しぶりに体メンテ!
70分の全身マッサージを受けました。
 
そのときに言われたたのが
体の冷え
とくにお尻、太もも、内臓(胃)
 
分かってはいるけど冷たいものを飲んだり食べたり、
シャワーで済ませてしまったり、、
冷え改善とは程遠い生活、、、ねー
 
汗が出にくいから熱が内部に貯まって風邪を引く…っていうのも心当たりがあります。
 
今年は、というかもう3月ですけど
「冷えない身体」作りを目指してやっていきたいなぁと思います。
 
心がけてる冷え対策あったら教えてください。


乙女のトキメキインスタ
⇒ @simplelife_yukarii40
 

 

メモHTML名刺作りました! 

⇒ http://html.co.jp/yukarichjp