気付かなかった、まさか熱中症になるとは

 

 

 

なんかだるい、横になりたい

8日の病院の帰り道にずっとそう思っていた

 

 

 

それから食事もせずに10時間以上眠ったのに

まだだるい、おかしい

 

 

 

ほとんどベッドで過ごして2日後

思い体を起こして経口補水液を飲むと

無性に味噌汁が飲みたくなった

 

 

 

ちょっと濃い目の味噌汁を飲んで

あ、これ熱中症かもって思った

それからは、毎日梅干し1粒を食べて回復

 

 

 

いつ、どうして熱中症になったかもわからない

それくらい危険

夏はまだまだこれから

気をつけようっと

 

今日の空

これから雨が降るらしい

でも、来週には梅雨明けするかもと聞き

暑さをどう乗り切るかが課題