思うようにいかないとき

壁にぶち当たったとき

 

 

 

私はハイヤーセルフの視点に立つ

 

 

 

頭の中をぐるぐる巡る思考を一旦置いておいて

意識だけ空高く飛んでいく

 

 

 

 

まずは日本全体が見えるところまで

そして、更に高く飛んで地球全体を見てみる

 

 

 

青くきれいな地球を見ながら

その中で生きている私を探す

 

 

 

 

米粒以下の私

その私が悩んでいることなんて

どうでもいいこと

 

 

 

 

生き生きして、楽しんでいないと

生きているかどうかもわからない

 

 

 

 

 

これが私の

ハイヤーセルフ視点

 

今日の空

今日もどんより曇りの一日

そんな天気もハイヤーセルフ視点に立つとどうでもいいね