ケリーともみです

自己紹介はこちらより♡

 

 

5日間に渡ってTシャツキャンペーンをしていました。

上記の記事で書いた、

告知して、全然お申し込みなかったら

恥ずかしいな・・・。

という気持ちがたくさんありました。

 

この「恥ずかしい」って気持ちは私にとって人に見られたくない気持ちの一つです。

とーーても強がりな私なので、

そういうとこ見られたくないのです。

 

今日はその話を書きます!

 

つい最近まで恥ずかしさは

墓場まで持ってく感情でしたチュー

死ぬまで、いえ、死んでも見せません!!!的なね。

(まだ全部は落とし切れてないよ〜)

 

こう感じれたのは、数ヶ月にわたって自分のことを

たくさんの方々の手助けによって徐々にわかって、変化してきたからです。

その時の記事です

 

 

 

 

この1週間で少しずつ変わってきたかも!という実感が湧いてきました。

 

先週は

白衣を着た魔女Kaeさんと、自分を見つめていく作業をしてもらって、

そろそろ私が見て大丈夫なことを話してくださいました。

そこで「恥ずかしさ、弱さ、墓場まで握りしめて持っていくと思ってたやろ?」

と言われ・・・

 

「そうです。ええー、見せたくない。ヤダ・・・」

と言いながら、

もう自分ではそれは手放すものだと気づいているので

やるしかないんだけど・・・

 

 

 

そして

 

 

 

私の

ブラックホールは

でかい。深い。

それが見えた日でもありました。

(Kaeさんは、私の英語の生徒さんでもあります♡

 Kaeさんが発音よく”hole!”って言ったのが、寝る前に頭にこだましています笑い泣き

 

こちらのブラックホール、

見えちゃったってことは、

もうそこを見ていく、感じていく準備が整ったということ。

その日は

「やだ、見たくない」って言ったと思うんだけど。

 

 

 

不思議と

ただそこに、手放したくない感情を持っている、ブラックホールがある

と認識しただけで、

軽くなったり、日常に変化も出てきました。

 

ただ、認識しただけです。

 

認識しただけで、わかる変化が待っています。

 

思い立ったTシャツキャンペーンが

「恥ずかしい」を超えたそのさきを見ることもできました。

 

 

 

 

 

じゃあ、不要な感情を手放したり、ブラックホールの中身がどんなものか認識したり、

過去の記憶を癒したり、探しにいく旅をするとすると?

 

どんな変化が待ってるんだろキラキラ

 

それがわかってしまったから

私はブラックホールの探検へ出かけようと思います。

 

 

 

ともみ