こんばんは!
 
この2週間、自分と向き合うことを進めています。
自分だけではできないので、心置きなく話せるプロの方々とお話しさせて頂きました。
 
 
 
私は、江島直子さんのオンラインサロンに入っています。
サロン内での直子さんの配信はほんとに、愛があって、日々心を癒したり魂の修行中!!!!
昨日伝えてもらったこともすごく心に響いた。
 
自分を丁寧に扱うことの再認識をしました。
自分1番👑、優先に。
しっかりと丁寧に心も身体も取り扱ってあげよう💎
 
今日はChieさんの”お母さん”コンサルを受けて、自分の根っことか、本当の本当の本音をスルーしたり、なかったことにしたり、まるっと円滑に終わらせてる私に
「ここを見るんだよー。」ということを教わりました。
これも丁寧に自分を見ないと
すぐにとりこぼしてしまうね。
 
 
Chieさんと話していくと、
スルスルっと紐解くように私の置き去りにした”あの頃の私”がでてきました。
それに出会うと、
あーーー。って感じで胸が震えて涙がでるよ! 
だから、これだ ってわかる!
 
何かにほんとに納得したときや、本音を自分で見つけたとき、涙でるよね。
 
これからその感情を、一つ一つ今の私がお迎えに行ってあげる!
 
 
 
深い心の内というのかな?
見せるのは恥ずかしいね。
けど、ここをすっとばすわけにはいかないし、
 
だから出していきます