きょうの名台詞


Don’t Think. Feel!
考えるな、感じるんだ!
「燃えよ!ドラゴン」
李小龍(ブルース・リー)


熊本生活も、そろそろ3か月。

盆地ならではの厳しかった暑さも

ちょっとだけやわらいできました。


夫が休みの日にはなるべく出かけるようにしていて、

熊本生活を満喫しています。

転勤族ライフの個人的備忘録で申し訳ないのですが、

ランダムに記録しておこうと思いますニコニコ



先日、黒川温泉に行く途中に訪れたヒバリカフェ。

行き当たりばったりで見つけましたひらめき




田んぼに囲まれたのどかな場所。

阿蘇神社の近くです。

ハムやソーセージを製造している

「ひばり工房」さんのカフェだそうです。




名物のホットドッグ。

ちょこっと軽食!にぴったりでした。


カフェ以外にも

ガレージやグリルレストランがあって人気みたい。

思いがけず、楽しい空間でした乙女のトキメキ




駐車場を出ようとしたその時。

カーブミラーに

ブルース•リー先生のあの名言がひらめき




いや、ちがーう泣き笑い


ダメですよ〜事故る〜指差し