青く高い空に満開の八重桜、春の良き日です


METライブビューイング「連隊の娘」、感動的でした


カマレナさんの高音9連続。最後の長いハイCも伸びやかで感動的。アンコールでも、突き抜けるハイC、より素晴らしく響いていました

イェンデさんの伸びやかな高音も、ハツラツとして魅力的。イェンデさんのアンコールも聞きたかった

そして何より、カマレナさんとイェンデさんが本当に嬉しそうに2人で歌う姿についつい感情移入。家に帰っても、カマレナさんのハイCの歌声が脳内リフレイン中です

やはり素敵な土曜日、大満足のスタートでした

夕方から伺う東京春音楽祭の藤木大地さんのリサイタル、きっと素晴らしいだろうとワクワク度が高まってきました✨

* 画像はHPからお借りしています