Buenas noches
こんばんわーー!!!

23区女子の舞台が終わり
すぐにスリーアウトの稽古に合流そして、
いよいよ、今週末から月末まで新たな舞台に挑戦します!!!

今回は
珍しく狂ってなく、笑  お笑い担当でもない。笑
ストレートなお芝居です!!笑 

女子野球部のお話なのですが、
青春時代を思い出したりホッコリする作品になってますー!!


2ヶ月連続!の舞台って事もあって
正直みんな来てくれるか不安ですが...
年内最後だし、是非会いに来て欲しいです😊✨💦

アイドルちゃん達に囲まれながら
ケリー頑張ります。笑  

年末まで期間は長めなので
みんな、ぜひ予定合う日あればよろしくおねがいしますっ!!!


最近載せてなかった写真たちを載せるねん!!





kelly