Buenas  noches
こんばんわっ!!
遅くの更新ごめんなさい😢🙏💦

皆さま!元気ですかぁ??
私は4/1〜違う環境になってバタバタしてますが
おかげさまで元気です!
あ、でも季節の変わり目にとてつもなく弱いので....正確には気持ちは元気です!
という感じです☺️✨❣️

最近テンション上がったことを勝手に発表しますねっ!笑

ドコモの絵文字の!スタンプが出たんですよ!!まさに学生時代ドコモであの絵文字達を使いこなしてた私なので☺️✨笑 
懐かしくて!すぐダウンロードしましたっ!😆
むしろ、その絵文字使いたい為だけに友達に連絡したりしましたっ😁😁😁😁

まぁ、話は戻して、
4月から心機一転の私はですね、
お陰様でお仕事のオファー頂いたり、今まであまり受けれなかったようなお仕事のオーディションを受けたりと
刺激たっぷりの日々を過ごしております!🙄💗

そして、来週からGWですねっ!
みんなはGWなにするのかな?✨私は家族旅行の予定があるので、とっても楽しみにてます❣️☺️

そして、5月 6月楽しみな事もあるので
お知らせさせてください🙋‍♀️💗

5/12日 (日) に1年ぶりの大阪撮影会が決まりましたっ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏ありがたやぁ
嬉しいですねっ!気づけば去年は大阪や名古屋で撮影会をやらせて頂きました!
今年も行きたいなぁと思ってたので、とっても楽しみにしてます💗💗❣️
関西方面の皆様!ぜひ5/12は空けといてくれたら嬉しいです!! もちろん、関西じゃないけど!って方も!!!笑 
久々の個撮📷もある予定ですっ!!

そして、
6/8 にな東京で楽しい企画の撮影会📸がありますっ!!近くならないと詳細は出せませんが!
絶対に楽しいので今から空けといてくれたら嬉しいです!!!

そして、
6/9 はグラチア のフットサル大会⚽️です!!
練習も始まるのでまた頑張りますっ!
今度はあったかいし是非会場で応援📣お願いします!!!

といった楽しみな会が増えつつあります!!

5月東京での撮影会も頑張って実現させようとしてるので、もう少々お待ちください💗

なんか、環境変わることが大変とは思っていたけど、予想してたより楽しく前向きに頑張れてる事に感謝しつつ!
みんなに楽しんでもらえるようなお知らせが出来るように一生懸命頑張りたいと思ってます!

なので、皆様ぜひこれからも応援おねがいします☺️💗🙏

今年も少しでも多くの方を笑顔にできるように突っ走ります!!!


kelly