Buenas tardes
皆様、こんにちわー!!!!

1/31 無事誕生日を迎えましたピンクハートグリーンハートブルーハート

30日の夜は友達がカウントダウンしてくれて、
31日の早朝に空港へ向かい、やなぱいさんと韓国へ行って来ましたラブラブラブ

朝の空港では、やなぱいさんに
テンション低いー!!!!と言われまくりましたが
ここだけの話、
眠い時とお腹空いてる時は本当にテンション低いです。笑  あと機嫌悪くなります。笑 

でも3日間天気にも恵まれて、無事帰って来ました!!!
韓国ではあまりWi-Fi使えなくて、更新できずすみませんえーんえーんえーん

ツイッターにも
おめでとう🎊のコメント沢山ありがとうございますハートハート幸せです!!

どうか、26歳のケリーもよろしくお願いします!!!
そして、
2月は

2/11 モデルメーカー
2/18  フォタジョ
2/25 に初の大阪撮影会 チャンスさんに登場します!!!

関西方面でケリーの事知ってるくださってる方!ぜひ、空けといてほしいです!!!

もちろん、関東の方でケリーと一緒に
遠征してくれる方よろしくお願いしますラブピンクハート
1人でも居たら凄く凄く心強いけど、
あまり無理はしてほしくないので、
旅行がてらって方はぜひ!!!ルンルンおねがいおねがいイエローハート


さて、韓国での写真アップしていくねー!!ハート
{03396607-9FFA-4B79-83AA-AE9F41D3161B}

{763DCF13-FF9C-4601-A718-8866DB0CF444}

{7446D092-F3A8-4287-9E26-E1DFC1E5D199}

{134B1102-A22F-4329-A31A-B3C4E683D2EC}

26歳のケリーもどおか、
よろしくお願いしますピンクハートキラキラハート

kelly